旅行

旅行

スクートでハワイから日本へ89ドルで飛ぶ

さっき帰りのチケット見てたらね、スクートでセール中らしく、99ドルとか89ドルのチケット出てきてびっくらこいたw


価格破壊すぎないか?いや、今の世の中はこんなもんなのか??ここに荷物と手数料とか加えたら130ドルくらいかな?なんにしても150ドルはかからんだろな。
今までのチケットはなんだったんだ(笑)と、思わず言いたくなるが、それはそれ。正規航空会社にはそれなりのメリットだってあるからね。
ただ、金額だけの話で言うとホント、どーしたらこーなる??企業努力か?
とにかく、旅行者には選択肢が増えたワケで、とてもありがたいことである。

ちなみに、こないだユナイテッド航空に乗ったらば、スクートとシートピッチあんま変わんなかった気がした。機内食もユナイテッドのは個人的にダメなんで、スクートかエアアジアで充分なり(笑)
あ、ANAJALは別格ww
travelpoohpooh.hatenablog.com