旅行

旅行

台湾8泊 初の高雄スタート

OL時代。台湾にハマって通うこと20回以上。大好きな場所である。

台湾の魅力はなんといっても、美味しいご飯と台湾人の人の良さ。

ひょんな事から、突如、台湾旅行が決まり、その直後にpeach航空のセールがあり、高雄行きのやっすいチケットが残ってたから、勢いで取った(笑)

今までは2泊3日が主流だった台湾旅行。今回はせっかくなので、高雄から北上していき、台北から帰国することにした。

せっかくなので、と、欲張っていたら、計8泊の予定にww

8泊も何すんだ??と思いつつも、大まかな計画を立てて、いよいよ出発。

のんびりダラダラ楽しんできます。

 

大まかな予定は、

高雄1泊→台南2泊→台中観光後に台北に移動→台北5泊

 

体力勝負!

f:id:poohnya:20181104011341j:image